自分が美しいと感じる人の紹介!

こんにちは、ゆっきーです!

 

 

今回は、私がメイクをする上で

目標にしている有名人

紹介します!

皆さんの参考になれば幸いです!

 

 

1.井手上 漠さん

 

「可愛すぎるジュノンボーイ

として話題の人です。

私は、漠さんの見た目だけでなく

考え方も参考にしています。

 

「自分らしく生きたい」

 という考えを大事にして

ありのままの姿でいる漠さんに

とても元気づけられています!

 

 

2.Pete Burns

 

この人は、1980年代に

世界的に有名になった

Dead or Aliveのリーダーです。

 

妖艶な見た目に加えて

野太い声も特徴の一つで

多くの人がそのギャップに

魅了されました。

 

「思い切り自分を表現しよう」

彼は、日本人のファンに向けて

このメッセージを送りました。

 

私はそのメッセージのおかげで

自分らしく生きたい

思えるようになりました!

 

 

長くなりましたが、

目標にしたいと思える人は

いましたか?

 

皆さんも

見た目考え方など

様々な視点から人を

見るようにしてみてください!

 

きっと、目標にしたい人が

たくさん見つかりますよ!

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!