変わりたいなら、憧れの人を見つけることが大事

こんにちは!ゆっきーです!

 

 

今回は、メイクだけでなく

他のことにも通じることを

書いていきます!

 

 

皆さんは目標を立てる時に

何を意識していますか?

 

私が一番意識してほしいのは

憧れの人

です!

 

憧れの人を見つけるだけで

目標を立てることが

簡単になりますよね

 

 

しかし、憧れの人を

意識することのメリットは

それだけではありません!

 

憧れの人を意識すると

自分のなりたい姿を

具体的に

考えることができます!

 

将来の姿を想像できないのに

「目標に向かって頑張ろう!」

とは、なかなかなりませんよね

 

具体的に自分の将来を

想像できると

モチベーションが上がりますよ!

 

 

しかし、

ジェンダーレスメイクをする上で

誰を目標にしたらいいか

なかなか分からないですよね

 

なので、次回は

私の憧れの人を何人か

紹介したいと思います!

 

皆さんが目標を決める時に

参考になれれば幸いです!

 

 

では、また次回!

f:id:x-makeup:20201122033535p:plain